忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ皆さんお久しぶり。



Σ(´Д`;) ちょっ! 痛ッ!! やめて。石投げないで!



えぇえぇ。気付けばすっかり年明けから放置ですよ。クリスマスのコメントを夏に返す体たらくぶり。



「忘れてるかと思ってました」とTwitterで言われてハッハッハと苦笑いですが忘れてたわけじゃないんですよ。忘れてたわけじゃないのに返さないって尚のことタチ悪いじゃねえかって話ですけどね。



Σ(´Д`;) やめて! だから石投げないで!!



その怒りは来年度から満額支給されないことが決定的な子ども手当にぶつけて下さい。



今度はお遍路しても許さないぞ。



ていうか初めから、あのマニフェスト全部実行したら日本が社会主義国になっちゃうのは目に見えてたわけで、どだい無理っちゃ無理な話だったんですよ……。



今度の総理は国会のMr.ブーメラン。歩く舌禍男。政界ワイドショー好きには溜まらない人選で今から道路の交通量調査に使うカチャカチャ買ってきて失言の数カウントしようぜ!とか、そんな話はどうでも良いんですよ。



「第8回ビーケーワン怪談大賞」募集開始!



今年もやってきましたビーケーワン怪談大賞。知ってる人は知っている。オンライン書店ビーケーワンが主催する真夏のイベント。800文字以内で書いた怪談で競う熱い納涼バトル。



賞の名前に「怪談」とついてるとおり西洋ホラーよりTHE怪談といった感じの作品が好まれる傾向にあります。



【募集要項】
*未発表のオリジナル怪談作品。創作・実話は問いません。本文800字以内(一行20字×40行)。
*こちらのフォームよりご投稿ください。 → 【怪談大賞 投稿フォーム】
※なお、上記フォームがご利用になれない方(携帯からの応募など)は、
右のアドレスに、メールにて御応募ください →  gensou@bk1.co.jp
※この場合、下記の形式でのご投稿をお願いいたします。

・メールの件名:「第8回ビーケーワン怪談大賞応募作品」
・ニックネーム(ハンドル名)
・ご本名
・メールアドレス
・連絡が取れる電話番号
・未発表のオリジナル怪談作品(本文800字以内)
メールの内容に、上記の5点を必ずお書き添えください。

ニックネームはお一人につき一つのみとさせていただきます。
また今回は、お一人につき3作品までご投稿いただけます。
複数のニックネームやメールアドレスを用い、4作品以上ご投稿された場合、
発覚した時点で失格とさせていただきますのでご注意ください。
*応募締切:7月21日(水)午前10時30分まで

※結果発表:8月20日(金)予定
※選考委員:加門七海/福澤徹三/東雅夫(幻妖ブックブログ)
 大賞1作(bk1ポイント・1万ポイント)
 優秀賞2作(bk1ポイント・各5千ポイント)
※副賞として企画協賛誌である『幽』(メディアファクトリー発行)及びポプラ社から素敵な怪談グッズをプレゼント!


とのことです。

800文字以内で1人3作品まで送れるので我こそはと思う人は挑戦してみてください。過去の佳作受賞者が後に日本ホラー小説大賞短編賞受賞するなどレベルは毎年上がってます。

生き屏風 (角川ホラー文庫)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むぅ。怪談大賞か。すっかり忘れてたな。
今年は参戦してみたいなぁ。
しかし、800文字だと、完全にアイディア勝負。我がクサレお脳のヒラメキしだい。
ホムラ URL 2010/06/16(Wed)02:34:21 編集
Re:無題
ホムホム今晩は。

まだ時間あるし一夏の思い出にどうですか?
【2010/06/26 01:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ホムラ]
[06/14 ia.]
[05/23 矢菱虎犇]
[03/01 矢菱虎犇]
[01/21 たろすけ(すけピン)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
身体は鯨、心はフェレット
本性は厨二病気味な変態紳士!
バーコード
ブログ内検索
P R
おい左を見てみろ⇒         馬鹿めこっちは右だ! 今年も暑い夏がやってくる Produced by 鯨
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]