忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩から開幕しますサッカーW杯南アフリカ大会。

開幕戦は地元南アフリカとメキシコです。大会前に銃が5300丁どうした、親善試合で行った国が5つ星ホテルの従業員に物盗まれた、ギリシア代表も窃盗にあった、中国メディアが銃を持った強盗に脅されて金品盗られただの、そっちのほうが話題になってますね。

本当に大丈夫なんでしょうか。

現地まで応援に行く人は気をつけて無事に帰って来て下さい。

自分はUstreamで流れてるの見ながらダラダラしてます。

ありがとうインターネット!!!!

それにしても近ごろは暑いですね。本格的な夏を前に少しダレ気味です。
イメージ映像

既に日焼けしました。

近ごろサボっていたブログ訪問を再開しましたよ。
イメージ映像

何やらタイムスリップタクシーが流行っているようで。
http://kotonohanovel.blog108.fc2.com/blog-entry-100.html

モチベーションの上がらない暑さだけど何か考えてみようかな。
70779801-1addec34ab0011de4b13f9d3e9216d11.4b8c884a-full.jpg
 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 







イメージ映像

OTL 駄目だ……死んだ魚のような目をしてやがる

夏と時間移動で思い出した。
 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 


5年前の作品だから有名かもしれないけど。
 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、これは!
こんなところにもラピュタが!
深夜に銀河さんのところへコメレス読みに行ってやっと気づきました(^^;

ワールドカップが始まりましたね。
日本、勝てるかな? 
「45位じゃダメなんですか!?」

日本球界ではようやく忌々しい交流戦が終わりました(^^
ia. 2010/06/14(Mon)02:53:15 編集
Re:こ、これは!
>こんなところにもラピュタが!
ラピュタは滅びぬ。 何度でも蘇るさ。ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!

>「45位じゃダメなんですか!?」
どうしてボールを足で扱うんですか? 手では駄目なんですか? 手のほうが効率良いのではないですか!?
【2010/06/14 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ホムラ]
[06/14 ia.]
[05/23 矢菱虎犇]
[03/01 矢菱虎犇]
[01/21 たろすけ(すけピン)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
身体は鯨、心はフェレット
本性は厨二病気味な変態紳士!
バーコード
ブログ内検索
P R
おい左を見てみろ⇒         馬鹿めこっちは右だ! そんなにサッカー好きでもない奴が急に「やっぱり1トップじゃダメだよ」とか言い出す時期になりました Produced by 鯨
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]